2017-11

スポンサーサイト


声フェチ

mayo.jpg 
          セプコン ~ 心の歌


    下北沢・Cafe音倉に行ってきました!

     さまざまな思いをのせて
     沢山のアーティストが 参加しました

     日本全国でまだまだ 続いているセプコン
     あちらこちらで
     熱い思いが奏でられているのでしょう

     久しぶりに友人HALちゃんの
     シビれる 声を聴き・・・ (本当にしびれます・・)

     Cafe 音倉のオーナーでもある 
     庄野真代さんの ナマ 「飛んでイスタンブール」を聞き・・・(贅沢!)

     そして今回

     中村隆道さん という 素敵なアーティストにも会えました (写真右)      tn.jpg

     何か 懐かしさを彷彿させる  フォークのような・・
     
     そして 今の時代に
     大きなメッセージを投げかける素敵な歌を聴かせてくれました
      
     そして なんといっても素敵なのが 「声」 !!


     以前から 感じてましたが・・・   

     自分が 「声フェチ」 だと 再認識しました!

     個人的な趣味ですから この声でなければいけない訳でなく
     心揺さぶる 大好きな「声」のひとつなんですが・・・

     たとえば  コブクロの黒田くん・・
            スタレビの根本要さん・・
            甲斐よしひろ・・・ まだまだいますが・・・・・・

           

     思わず

     「私の隣で ずっと 歌っててくれませんか?」と 言ってしまいました!

     「声」に対する 「告白」です ねこれ
 
     
     

                                by  OHD+W STAFF


    
     
     

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://passage333.blog116.fc2.com/tb.php/270-25e19f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アートな日々 Vol.37 «  | BLOG TOP |  » セプコン!

OHD+W STAFF BLOG

ようこそ!・・

プロフィール

OHD+W

Author:OHD+W
人生を楽しくする
企画イベント工房
OH! HAPPY DAY WORKSHOP

スタッフによるブログです!
日々の気づきとそれぞれの
思いを伝えていきます・・・

誕生日性格占い

OHD+W CLOCK


WELCOME

最新コメント

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

