2017-11



アートな日々 Vol.37

gift4.jpg          魂の開放
  

          久しぶりにオリジナルギフトの
     製作をしました

     
     いつもは ・・・

     レッスン用のための デザインを考えて
     生徒さんに作っていただく事が多く・・・
     
     ギフトのご依頼も ある程度のご要望があるので
     縛りが発生しますが

     今回は  花材選びから
     全くの フリー!
     差し上げる相手をイメージしながら 構成を組み立てる

     とても 心躍る作業でした。

     本来 芸術とは こうあるべき! なんですが           
     仕事となると そうは行かないのが世の常・・・

     久々に 魂の開放!(大げさですが・・)
     そんな作業に没頭しました。 

     忙しさにまぎれて 忘れかけていた 「表現すること」 を
     思い起こさせてもらう作業となり

     ギフトとは 与えるだけの事ではなく もらうことでもある と
     再確認した作業でした。

     感謝 !!
              

                               by   OHD+W STAFF

 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://passage333.blog116.fc2.com/tb.php/271-eb902e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読書な日々 Vol.15 «  | BLOG TOP |  » 声フェチ

OHD+W STAFF BLOG

ようこそ!・・

プロフィール

OHD+W

Author:OHD+W
人生を楽しくする
企画イベント工房
OH! HAPPY DAY WORKSHOP

スタッフによるブログです!
日々の気づきとそれぞれの
思いを伝えていきます・・・

誕生日性格占い

OHD+W CLOCK


WELCOME

最新コメント

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

