2017-11



アートな日々 Vol.39

     千住 博 さま


   
その人によって
    魅力を感じるところは
    それぞれだと思うのですが

    最近の
    私のヒットはこの方です

    「千住 博」 様!

    言わずと知れた
    千住ファミリー

    天は二物を与えずといいますが
    このファミリーは そんなものではない・・・!
    何か 神からの啓示を受けてるのではと 思うような この一族・・・

    中でも 日本画家の この方は
    私の心の琴線に ズンズン 響いてきます

    作品もそうですが
    NYC在住の意味・ 作品に込める意味・ 画家になったきっかけ・・・

    知れば知るほど 惹かれていきます
    こんな 生き方をしたい!
    その 羨ましさからかもしれませんが・・・・

    「想い桜」  ・・・・ これも感動ものです ↓ ↓

    http://www.hiroshisenju.com/news/message-cherry-blossoms 

         HPはこちら
   

    アートの本質は
    彼が言うように
    極めて シンプルなものだと  思うのです。



                 by  OHD+W STAFF

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://passage333.blog116.fc2.com/tb.php/275-6a915acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年・クリスマスリース製作会のお知らせ «  | BLOG TOP |  » アートな日々 Vol.38

OHD+W STAFF BLOG

ようこそ!・・

プロフィール

OHD+W

Author:OHD+W
人生を楽しくする
企画イベント工房
OH! HAPPY DAY WORKSHOP

スタッフによるブログです!
日々の気づきとそれぞれの
思いを伝えていきます・・・

誕生日性格占い

OHD+W CLOCK


WELCOME

最新コメント

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

