2017-11



ココロの在り処

    SUNRISE・ SUNSET 


    いつごろかわからないけど

    サンライズ・サンセット という歌があった

    ものすごく昔だった気がするが
    どのくらい前かは思い出せない 

           屋根の上のヴァイオリン弾きだったか・・・
   
    でも、その当時から変わらないことがある

    それは

    その歌にものすごい インパクトが
    あったこと に加えて

    いまも サンライズ・サンセット ・・・

    つまりは 朝日や夕日を見ると
    胸が苦しくなる・・・という事実
    
    人にとっての 心の在り処(ありか)はわからないけど

    悲しいとき ・・   嬉しいとき・・  言葉にできない感動のとき・・・  
    苦しいとき ・・   恋するとき・・ 愛し合うとき・・  誰かの思いを察する時・・・  etc..... 

          胸が苦しくなる

    心臓をつかまれているような感覚・・・・
    なんともいえないこの感じ・・・
    
    
         「 胸キュン」なんて
 
    表現された時代もあった

    きっと ココロって ここにあるのだろう と思わせるような自己主張

    朝日・夕日の威力もさながらに

    人という 宇宙にも キュンキュンするのだ

                                            by  OHD+W STAFF


    



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://passage333.blog116.fc2.com/tb.php/279-ee789962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アートな日々 Vol.41 «  | BLOG TOP |  » アートな日々 Vol.40

OHD+W STAFF BLOG

ようこそ!・・

プロフィール

OHD+W

Author:OHD+W
人生を楽しくする
企画イベント工房
OH! HAPPY DAY WORKSHOP

スタッフによるブログです!
日々の気づきとそれぞれの
思いを伝えていきます・・・

誕生日性格占い

OHD+W CLOCK


WELCOME

最新コメント

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

