2017-11



季節を感じるもの

     もう立冬なんですって・・


    暦の上ではもう立冬

    慌しく毎日過ごしているうちに
    季節はどんどん 過ぎていきます
    
    どんなことで季節を感じるかは
    人それぞれだと思うのですが

    空の色と 空気の匂い
    これが結構 自分には大きいんですね

    今年は 秋を感じる瞬間が

    ものすごく 短かった・・
    もしかすると なかった・・・・・・
    そんな気がします

    住宅街とはいえ 近くのお宅に沢山の緑があって

    いつもならもっと 薫るはずの 
    金木犀の香りがあんまりしなかったし・・・・
    いっぱいいるはずの虫の声もあんまり聞こえなかった・・・・ 

    それと 空の色や空気の肌触りが 何か違う

    秋がなかった・・・
    そんな感さえ漂うのです    
    地球大丈夫なんだろうか・・・・・そう思ってしまいます

    近くにある 大きな銀杏が色づくのはこれからなので

    大いに期待して
    今年の短い秋を見届けたいと思います


                          by  OHD+W STAFF
       

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://passage333.blog116.fc2.com/tb.php/289-39f46a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アートな日々 Vol.43 «  | BLOG TOP |  » 読書な日々 Vol.16

OHD+W STAFF BLOG

ようこそ!・・

プロフィール

OHD+W

Author:OHD+W
人生を楽しくする
企画イベント工房
OH! HAPPY DAY WORKSHOP

スタッフによるブログです!
日々の気づきとそれぞれの
思いを伝えていきます・・・

誕生日性格占い

OHD+W CLOCK


WELCOME

最新コメント

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

