2017-11



アートな日々 Vol.49

 
       光の饗宴


   先日出かけた先で
   素敵なイルミネーションを
   見ることができました
      
    そしてこの後ろの建物を使い
   東京駅でもやっていた
   プロジェクション・マッピングが
   開催されています

   映し出される映像が
   建物にぴったり合わされて

   躍動感のある
   楽しいイベントに創り上げられていました

   ショーは5分くらいなのですが
   幻想的な雰囲気の中
   参加型のイベントにもなっていて
   見ている私たちの拍手にも反応する仕組みでした

   いろいろな人間の知恵と技術の結集は
   こういう 楽しい事のためにも
   どんどん 使ってもらえると
   嬉しいなぁ・・・

   そんな事も思いながら

   でも無心で拍手してしまう 

   そんな楽しい5分間でした

   大切な人と是非ご一緒に!!



   クリスマスまで楽しめますよ! ここで → →  カレッタ汐留



                                    by  OHD+W STAFF

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://passage333.blog116.fc2.com/tb.php/298-283e5d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会いの糸 «  | BLOG TOP |  » 大切なものとは

OHD+W STAFF BLOG

ようこそ!・・

プロフィール

OHD+W

Author:OHD+W
人生を楽しくする
企画イベント工房
OH! HAPPY DAY WORKSHOP

スタッフによるブログです!
日々の気づきとそれぞれの
思いを伝えていきます・・・

誕生日性格占い

OHD+W CLOCK


WELCOME

最新コメント

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

