2017-11

スポンサーサイト


アートな日々 Vol.53

             elsa.jpgアナと雪の女王


   話題の映画を観てきました

   映像がとっても綺麗です

   氷を作る魔法のシーンは 
   本当に映像の魔法・・・・

   Mr.インクレディブルの友達を
   思い出したのは私だけかなぁ・・・
   そう・・・・・彼! フロゾン!
   それから X-MEN のアイスマン!
   この仲間だ~!!なんて・・・ 

   ストーリーは ディズニーですから
   当然 ハッピーエンド・・・

   泣ける 泣ける と 話題になっていて
   最近流行の 「涙活」 の作品にも
   取り上げられていましたが

   みんなどこで泣いたのかなぁ・・・

   ちょっと枯渇気味の私の涙腺は   あまり刺激を受けませんでした

   それより  NHKの大河ドラマ

   「軍師・黒田官兵衛」の方が 泣けた泣けた・・・・   

   どうも ファンタジーなものに対する 感度が
   危機的なのかもしれませんwww
  

   演歌や時代劇でしか泣けなくなるなんて
   まずいよ~(汗)!!!


 
                                            by  OHD+W STAFF

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://passage333.blog116.fc2.com/tb.php/317-78306479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気の源って・・・・ «  | BLOG TOP |  » 再生・誕生

OHD+W STAFF BLOG

ようこそ!・・

プロフィール

OHD+W

Author:OHD+W
人生を楽しくする
企画イベント工房
OH! HAPPY DAY WORKSHOP

スタッフによるブログです!
日々の気づきとそれぞれの
思いを伝えていきます・・・

誕生日性格占い

OHD+W CLOCK


WELCOME

最新コメント

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

