2017-11



元気の源って・・・・

         お助け隊

 


 すごく疲れている時

 我が家の癒し隊は 
 ズバリ 「犬」です!
 
 

 (フォトはネコですが(笑)・・・・)



 温かい身体を寄せて
 つぶらな瞳で見つめる
 やわらかい毛並みの身体をハグする・・・
 

 そんなことで 結構 癒されます
 何も言わないのも
 効用が大きいのかな・・
 そんな事を思っていましたが

 ちょっと自分が辛いとき・・・
 かなり しんどいときは
 やっぱり 誰かの言葉が支えになる

 そんなことがあります
 
 
 言葉が次の原動力になる
 
 弱っている時は
 支えてもらえる言葉

 たとえそれが メールでもLINEでも 
 ブログでも・・

 「顔の見えないつながり」 と いわれて
 悪者扱いになるときもある SNSですが

 大きな力をもっているなぁ・・・と
 いつも感心させられます

 また 今日も 元気をもらっています・・・・・

                                 by OHD+W STAFF

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://passage333.blog116.fc2.com/tb.php/318-d2f108f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アートな日々Vol. 54 «  | BLOG TOP |  » アートな日々 Vol.53

OHD+W STAFF BLOG

ようこそ!・・

プロフィール

OHD+W

Author:OHD+W
人生を楽しくする
企画イベント工房
OH! HAPPY DAY WORKSHOP

スタッフによるブログです!
日々の気づきとそれぞれの
思いを伝えていきます・・・

誕生日性格占い

OHD+W CLOCK


WELCOME

最新コメント

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

